自信がないところには「?」。


http://d.hatena.ne.jp/kirisakineko/20041115#p1
はじめてのスニーカー:ガンダムWのノベライズ
はじめての電撃:ブラックナイトと薔薇の棘
はじめての富士見F:オーフェン?(を誰かから借りて読んだのはいつだっただろう)
はじめての富士ミス:風水探偵タケル 陰陽のかごめ歌
はじめてのファミ通:赤×ピンクorリアルライフ?(が最古の記憶というだけで確証は全くない)
はじめてのSD世界征服物語
はじめてのMFJ:ハイブリッド学園 悪魔的な彼女?(が最古の記憶というだけで確証は全くない)
はじめてのコバルト:龍と魔法使い?(を誰かから借りてよんだ覚えがあるような無いような)
はじめてのホワイトハート十二国記orプラパ・ゼータ外伝 金色の魔道公子?(たぶんプラパゼータの方が先…だと思う)
はじめてのライトノベルレーベル:わからない


http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20070614/p1
はじめてのゼータ:ヤクザガール・ミサイルハート
はじめてのGA:ハノン 〜君の目指す明日へ〜
はじめてのHJ:TOY JOY POP
はじめてのガガガ:人類は衰退しました
はじめてのルルル:未読