2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話だけど、新しい靴と、ヘッドホンを買った。 まあそれだけ。

あーあ。

実家に帰ってくると快便になる。 トイレの違いだろうか。 食生活の違いか。 ともあれウォシュレットは良い。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の鉄仮面は良い。眼鏡良い。 これがラノベやエロゲなら禁断の恋三角関係ド修羅場罵声平手打ち号泣だろうけど、 夜九時からの連ドラじゃそれは期待できそうにない。 もったいない。 せめて梅村に宣戦布告して、強引に榊の唇を奪う…

燃えつきー。

ありがとうございました

http://d.hatena.ne.jp/ama2/20060730/p1 佳作でした。ありがとうございました。 前回も高い評価をいただいて、でも作品自体は反則気味だったので、 今回は正攻法でいきました。 それでも同等の評価を維持できたのがとても嬉しい。 次回もまた参加するかどう…

実家に帰ってきたよ。 まっさきにネットに繋ぐ俺ジャンキー。

自分で踏んだ記念。

萌理賞没ネタ。「ウィンドバード」に書く勇気もないのでここに晒しておく。 ひとことで言えば、なんとしても近親相姦(?)させようという怨念だけが残った作品。「妹なりきりコンテスト」というイベントが異次元すぎる上に、最後の一文のとってつけた感も異…

つーか、 テストが終わり、レポートが書き終わり、 萌理賞に投稿し終わり、 ラノサイ杯の結果いじりも終わったので、 ちょっと燃え尽き症候群っぽいです。 なので本当に更新頻度が落ちるかもしれません。 アニメ観ます。 たくさん見ます。

えらそう。 ↓

萌理賞。 実際にそうなったのか、それとも振りをしていたのかで解釈が変わるかも。 読者の想像にお任せ……というのは好きじゃないけど、 作品外で言及してしまうのも好きじゃないので、 とりあえず黙っておこう。 …と思ったけどひとつだけ。 小説としての面白…

http://q.hatena.ne.jp/1154079537#a579070 萌理賞投稿してきた。 萌えが足りない。 あと字数制限がきつい。 なんか必要最低限書きましたっ、という感じ。

はてなサーバ擬人化とかどうだろう。 病弱の美少女。 そのぶん親から可愛がられていて、 いつも手作りの服を着せてもらってるの。 萌えキャラにしたらサーバが不安定でも許せるかも。

いつのまにかブクマのお気に入り数が31に。 ってことはトップの人気ブックマークのところに出るのか。 リロードリロード! …と思ったけど出ないよ。 アルゴリズムが変わったの? っていうか、 あんまりリロードすると、はてなの虚弱なサーバに負荷がかかるん…

ガーゴイルおるたとpulpと紅と初マジと司書とムシウタと薔薇マリを買った。 レギオスはやっぱりなかったので、別の本屋で買った。 ガンスリも買った。 大漁だ。

うぎゃ、雨が。 午前中にいっときゃよかった。

実家に帰るのは明日になったので、 いまのうちにレポートを提出しにいかな…。

テスト終わったー。 レポートも全部書いたー。 でもひとつだけ提出できなかった(時間切れ)。 なので、紙切れを渡すためだけに明日は休日出勤。 その足で実家に帰るかも。帰らないかも。

レポート書き上げて、 これ以上は削ったり増やしたりできねーぜ! って達成感に浸っていたら、 要項に「レポートは1000字以上」とか書いてあって、 それでカウントしたら800字くらいしかなくて、 そんなとき、もうほんとにブチ殺してやりたくなりますよね!

気付いたらkeyword:消失長門をいじったりしている。 レポート進まねぇー!

これはレポートを書くときも、ブログのエントリを書くときも、 ついでに言えば短編小説なんかを書くときも同様のことなんだけど、 いつも「何を書くか」を考えずに書き始めてしまう。 とりあえずキーを叩いて、漫然と思いついたことを書いていく。 だいたい…

「サンド」に書くか「ウィンド」に書くか、 微妙なネタだな。 ↓

つか、民俗学の授業でなんで写真論をやるのか理由が分からん。 頭脳が間抜けかちくしょう。

ああ、逃げ出したい。 こんなんやってられっかよちくしょう。

レポート書くぞー。

寝てばかり。

英語のテスト。 出来はまあまあ。

俺のオーバーワークは、一般的にはオーバーワークでもなんでもない。 要するに普段が怠けすぎなのだ。 単に根性が足りないからなのか、 それとも鬱病でも患ってるのか、 ともあれもう少し日の光を浴びにゃならんのじゃないかや。 もっと将来のことを考えるで…

俺のブログのURLが2chに貼られるたびに、 やめてくれコピペするな話題にくぁwせdrftgyふじこlp と叫びたくなる。というか叫んでる。 でも作家の方々は同じ思いを読書系ブロガーに対して抱いてるんだろうなぁ。 作家 ―ふじこ→ 読書系ブログ ―ふじこ→…