http://q.hatena.ne.jp/1158331166#a607839
とりあえず先輩を用意してみた。
とりあえず文学少女っぽくしてみた。
とりあえずわけのわからないことを言わせてみた。
とりあえずツンデレさせてみた。
とりあえず相手を手玉にとらせてみた。
とりあえず告白させてみた。
最初は萌理賞的な作品になってしまったので、
萌やし賞的になるよう何度も書き直した。
特に前半部分は数回にわたって全面改装した。
オチの演出は上手くいってるか自信ない。
タイトルも悩んだ。
作品自体のタイトルも悩んだけど、
作中に登場する本のタイトルはもっと悩んだ。
好き好き大好き超愛してる。 (講談社ノベルス)』にしようか本気で悩んだ。