AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)

この作品、発売前からラ板の性転換スレで話題になっている。
作者はジュブナイルポルノでも有名な人っぽい。
あんまり直接的にエロエロしてるのも嫌だけど、
エロ出身の人はなんかこう“理解っている”というイメージがある。
ので、期待。

810 イラストに騙された名無しさん sage 2007/07/25(水) 00:24:13 id:OgKExc25
1.男視点中心。
2.女の身体になった少年は、入れ替わる前よりもかわいくしとやかになる。
3.百合な美少女に押し倒される。
4.女になった少年はお風呂や着替え、トイレで悶える。
5.自分のハダカを鏡に映してうっとりする。
6.事情を知っている幼なじみの女の子がでてくる。
7.男になった女の子は元気いっぱいでりりしくなる。
8.男になった女の子は、女の子の人気の的になりモテモテになる。


嘘みたいだろ?
これ全部入ってるんだぜ……?

作者サイトでの告知がこれか。
http://plaza.rakuten.co.jp/wakatukihikaru/diary/200707240000/