ゴスロリファッションの女の子が電車に乗っている。数多のゴスロリ少女の例に漏れず、ちょっと太めである。フリルがいっぱいである。思うのだが、ゴスロリファッションが最も似合うのは小柄な無口無表情系美少女(人外設定)として、二番目に似合うのはちょっと太めの娘じゃないだろうか。ゴスロリファッションのボトルネックはフリルであり、フリルの存在がゴスロリファッションのハードルを上げているように思う。逆に言えば、フリルさえクリアすれば、ゴスロリを着こなしたと、そう言えるのではないか。ここまでで20分。そういえばフリルは、ゴスとロリ、どっちなんだっけか。たしかロリだったと思う。ゴスといえば森野夜であり、ロリといえば(異論はあろうが)志乃たんであるが、フリルといえばヴィクトリカである。なぜだろう。志乃たんだってロリというよりはゴスであるが。つまりフリルのヴィクトリカは実はロリで、ロリの志乃たんは実はゴスなのだろうか。森野は実はフリルなのだろうか。ここまでで30分。フリルとドリルは似ている。男のロマンがドリルなら、女のロマンはフリルなのだろうか。天空に閉じこもっていた少女たちがフリルの力で地上に軟着陸し、巨大ロボットを操り、姉貴の死を乗り越え、モコモコした敵を倒すのだろうか。いや、つまらんな。ここまでで40分。ケータイで一気に書いた。アップするか迷っているのだが、せっかくだからアップしとこう。