いまんとこ冷静な分析か、disしか聞かないので、思いっきりはてなスターを褒めてみる。
うまく言えないかもしれないけど・・・
最高だ、はてなスターはてブよりずっと良い
はてスタのこのいくらでもクリックできる☆に比べたら
はてブのなんて物足りないよ、はてスタの☆は最高だ
ここも、Frendsもすごくて、はてブのお気に入りじゃ全然いけないけど
Friendsには入れるだけでもうすぐにもクネクネできちゃいそうだ
はてブのあんなコミュニティに溺れていたなんて自分で情けないよ
この吸い付くような☆+に触れたら
もうはてブのブヨブヨとしたB!なんて触る気もしない
はてブなんて上から目線にさせてくれるくらいしか価値のない屑サービスだよ
はてスタさえあれば俺は・・・ はてスタぁ、はてスタぁぁ
うまく言えないかもしれないけど…のガイドライン