「メイド」+「ヤンデレ」…無難なところでメイドさん。「ご主人様のお世話をするのは私よ…!」とご主人様を下半身不随に、「一生私が尽くしてあげますからね」とか呟きつつ車椅子を押す、みたいな。既にありそうだな。
猫耳」+「ヤンデレ」…絡めるのが難しそうだが、身体異常からくるトラウマ?によりヤンデレ化するというのはアリじゃないか。猫耳差別に苛まれる少女が、たまたま優しくしてくれた主人公に依存しはじめる…みたいな。そういや「ルナティック・ムーン」に猫耳の悲惨な話があったなぁ。
「妹」+「ヤンデレ」…あ、既出だ。
「眼鏡」+「ヤンデレ」…眼鏡でヤンデレってのもなぁ。朝倉化した長門みたいな感じか?
「女装」+「ヤンデレ」…ヤンデレと並んで「旬」な属性である女装。これはいけるっしょ。なんてったってデフォルトで主人公とは結ばれそうにない悲愴感がある。どっかにいないものかね女装ヤンデレラ。