http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/CAX/20070330/p1の件。
えーと。
私の機種はDoCoMoP901iですね。対応機種のリストに入っているのは確認。
まず、ちょく読みのサイトから書籍を購入すると、ビューワーが開いてそこでダウンロード開始。ダウンロード終了後にはビューワーの中の「ブックリスト」に作品名が見える。
いったんビューワーを終了し、再び起動する。ブックリスト内の作品名を選択→「続きを読む」or「初めから読む」を選択→ダウンロードが始まってしまう。「ダウンロード中」との表示も見える。
という状況です。


携帯会社、あるいは機種の違いである可能性が高いと思うのですが、auを使ったことがないので、ちょっと分かりません。私自身、ケータイについて習熟しているとは言えませんし。情報募集です。どなたか詳しい方いらっしゃいませんでしょうか?