我々は一人の泡沫候補を知った。
これは敗北を意味するのか?
否! 始まりなのだ!
石原慎太郎に比べ外山恒一の支持者は30分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君! この国が最悪だからだ!
多数派が一億人以上にまで膨れ上がった日本を支配して50余年。
東京に住む少数派が自由を要求して、何度政府に踏みにじられたかを思い起こすがいい。
外山恒一の掲げる、少数派一人一人の自由のための戦いを、唯一神が見捨てる訳は無い。
いまどき政治犯、諸君らが愛してくれた外山恒一は出馬した、何故だ!
その答えは、長くなるから、掲示板のポスターを見てくれ!
選挙はやや落着いた。
諸君らはこの選挙を大切なものと思っているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。
多数派はなんとか改革だとかをして生き残ろうとしている。
我々はその愚かしさを多数派の衆愚共に教えねばならんのだ。
外山は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、出馬した!
政府転覆の恐ろしい陰謀はこれからである。
我々の計画はますます進行しつつある。
政府とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、多数派の無思慮な改革の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを外山は政見放送を以って我々に示してくれたのだ!
我々は今、この怒りを結集し、多数派に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、少数派全てへの最大の慰めとなる。
諸君らよ立て!
悲しみを怒りに変えて、立てよ少数派!
外山恒一は諸君らの悪意の一票を欲しているのだ。
スクラップ&スクラップ!!


元ネタ
http://www.oct.zaq.ne.jp/afakc406/girennoenzetu.htm
http://mellowmoon.blog93.fc2.com/blog-entry-31.html
http://www.youtube.com/watch?v=jp5pepDDoBU